名門会 秋の医学部入試ガイダンス開催情報 [その1] 次に医師への夢をつかむのは君だ!

カテゴリ : 医学部受験, 名門会からのお知らせ

LINEで送る
Pocket

以前のブログでもご紹介いたしましたが、名門会では毎年、医学部入試ガイダンスを大々的に開催しております。

関東では、今年は春と秋の2回の開催を予定しており、春は4月6日(日)、ハイアットリージェンシー東京(西新宿)センチュリールームに、600人を超えるご来場者をお迎えして実施いたしました(写真)。

image1

そして秋は、来たる9月25日(日)、春と同様、ハイアットリージェンシー東京(西新宿)センチュリールームにおきまして、医学部入試ガイダンス2016秋」と称して開催することが決定いたしましたので、ご紹介させていただきます。

秋のガイダンスでは、最新の受験情報はもちろん、入試まで残り3カ月、合格を勝ち取るために、「押さえておかなければならない学習法」「受験へのモチベーションをよりUPさせるここだけでしか聞けない話」そして「受験で最大のパフォーマンスを発揮させるとっておきのメソッド公開」など、盛りだくさんのプログラムでお送りする予定です。

また、春には出揃わなかった、全国80校にのぼる、国公立・私立医学部の学校資料コーナーを設置する予定です(写真は昨年の資料コーナー)。

今年度の受験生はもちろん、将来医師をめざしたいと考えている生徒、保護者様には、必見の内容となっております。ぜひご来場いただければと思っております。

ガイダンス無料参加お申し込みはこちらから

本ブログでも詳細について随時紹介していく予定です。どうぞご期待ください!

(文責)H.Y.

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
LINEで送る
Pocket

名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター

プロフィール

プロフィール

名前:名門会

プロの家庭教師の実力を難関校への合格実績で証明しつづける家庭教師センター、名門会のブログです。こちらではお知らせや受験に役立つ知識を掲載していきます。

名門会家庭教師センター
動画で見る名門会の特徴
動画で見る名門会の特徴