医学部入試ガイダンス開催決定のお知らせ

カテゴリ : 医学部受験, 名門会からのお知らせ

LINEで送る
Pocket

名門会では毎年、医学部入試ガイダンスを開催しています。

たかが家庭教師センターのガイダンスとあなどるなかれ。毎年700~800人の方にお集まりいただく、おそらく業界最大級の規模で行われる医学部入試ガイダンスなのです。

しかも、昨年までは夏~秋にかけて、年1回のみの開催でしたが、今年は春と秋の年2回の開催が決定しています。

まず第一弾、春は、来る4/3(日)にハイアットリージェンシー東京(西新宿)で開催いたします。

今回は特別講演として、藤原和博さんをお招きして「運がよく、勘もいい、受験にも人生にも強い生徒の秘密」といったタイトルでお話しをしていただく予定です。参加したみなさんが“運を引き寄せる”ためのチョットしたヒントになるお話を聴くことができるはずです。楽しみにしていてください!

その他にも、医学部合格をより確実なものにするための明確な道筋を思い描いていただけるよう、様々なプログラムをご用意してお待ちしております。

来年受験をお考えの方はもちろん、将来医学部をめざそうと考えている生徒、ご父兄には是非ご来場いただきたいと思っております。参加無料ですが、要予約となっておりますので、参加希望の方はこちらからご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

名門会主催 医学部受験ガイダンス 昨年(2015年)の様子

名門会主催 医学部受験ガイダンス 昨年(2015年)の様子

文責: H.Y

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
LINEで送る
Pocket

名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター

プロフィール

プロフィール

名前:名門会

プロの家庭教師の実力を難関校への合格実績で証明しつづける家庭教師センター、名門会のブログです。こちらではお知らせや受験に役立つ知識を掲載していきます。

名門会家庭教師センター
動画で見る名門会の特徴
動画で見る名門会の特徴