開成中学へ受験生の応援に行ってきました!

カテゴリ : 中学受験

LINEで送る
Pocket

毎年2/1は東京・神奈川の主要中学の入学試験実施日です。

名門会では毎年この日、社員・講師で手分けをして、各校の校門前まで受験生を応援しに行きます。

私も関東の中学TOP校「開成中学」に応援に行ってまいりました。

例年に比べると、風がない分穏やかな感じがしましたが、受験生はそれでも冬の冷たい空気にピリッと引き締まった顔で戦いに臨んでいるようでした。

ちなみに名門会の講師・社員は「オリジナルタオルマフラー」を手に応援していましたが、目にしていただいた方、いらっしゃいますか?

全ての生徒が第一志望校に合格できるわけではないというのが現実ではありますが、少なくとも、悔いなくやり切ったと思える受験であってほしいと願いながら、背中を見送り続けた朝でした。

名称未設定 1

文責: H.Y

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
LINEで送る
Pocket

名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター

プロフィール

プロフィール

名前:名門会

プロの家庭教師の実力を難関校への合格実績で証明しつづける家庭教師センター、名門会のブログです。こちらではお知らせや受験に役立つ知識を掲載していきます。

名門会家庭教師センター
動画で見る名門会の特徴
動画で見る名門会の特徴