名門会の今年の受験応援クッズは『受験応援タオルマフラー』(今治タオル)

カテゴリ : 名門会からのお知らせ

LINEで送る
Pocket

毎年名門会では、受験生への激励の証として、受験応援グッズをお渡ししております。

毎回「どういった物だったら喜んでもらえるだろう?」と試行錯誤しつつの応援グッズ制作です。

今年は、ご存じの皆さまも多いと思いますが、高品質タオルブランドとして有名な今治タオルで制作した「手触りだけでもなんだか落ち着く」タオルマフラーとなりました。

img_01 img_02

ブログのTOP画面で広げて持っている「YOU CAN DO IT !」と記された名門会カラ―のオリジナルタオルです。受験生の応援、激励の時には、このタオルマフラーを大きく広げて応援しています

また、名門会の受験生の皆さんには、熱い激励とともに、手渡ししております。

わたくしたち名門会の社員一同は、このタオルマフラーに記されている「YOU CAN DO IT !」を胸に、これからも受験生の皆さんの今までの成果が実ることを信じて、最後まで応援し続けてまいります!

文責:C.T

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
LINEで送る
Pocket

名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター名門会サイトはこちらから 名門会家庭教師センター

プロフィール

プロフィール

名前:名門会

プロの家庭教師の実力を難関校への合格実績で証明しつづける家庭教師センター、名門会のブログです。こちらではお知らせや受験に役立つ知識を掲載していきます。

名門会家庭教師センター
動画で見る名門会の特徴
動画で見る名門会の特徴